CHANGES【音の要】セットリスト


f0226310_22483071.jpg
f0226310_22481195.jpg
11月22日(水)曇り/雨 昨日から心配していた雨は余り降らず、バイクでの仕事に影響ほとんどなし。ラッキー!

 80~90年代当時を思い出させてくれたようなTHE HEARTのライヴ。思い切って観に行って本当に良かった。
 そして大躍進を遂げたCHANGESの今年最後のライヴ。【音の要】でのGIGを無事に終わらせました。

 共演者の皆さん、PAのサンマサウンドシステムのSさん、会場のオーナーKさんと、そして今回このイベントに誘っていただいたTさん、ありがとうございました!いい出会いになりました。

 そしてCHANGESのバンドメイトのみんな!今年は本当に楽しかったネ。ロックバンドとして来年もまたリハーサルとライヴ、頑張りましょう。

 昨日は母親を連れて温泉へ。まぁ僕が遠征の疲れを取りたかったから(笑)。大阪でも牡蠣を食べたけど、温泉への道中、よく行くうどん屋さんで牡蠣味噌煮込みうどんを食す。

 まだまだ今年のお楽しみは続きます。明日はいよいよ原始神母、PINKFLOYD TRIPS神戸チキンジョージ2DAYSだ。

 CHANGES2017.11.19.【音の要】FUN!FAN!MUSICアゲイン!?(笑)
    m-1.僕を待つ街
    2.路地裏の少年(浜田省吾カヴァー)
    3.spring’13
      メンバー紹介~ドラム・ソロ(?笑)
    4.二人の天使
 アンコール/僕を待つ街
 S.E.「STAY」JACKSON BROWNE ※予定していたオープニングのブルース・スプリングスティーンのS.E.はカットしました。




[PR]

# by amitani0221 | 2017-11-22 22:50 | TIME OF MY LIFE 2017 | Comments(0)  

CHANGESライヴを二日後に控えて

 11月17日(金)晴れ

 午前中の仕事、なんとかひと区切り付けることができました。

 明後日に控えた、兵庫県尼崎市は情熱三丁目、ライヴイベント【音の要】出演のCHANGES。
 明日、僕個人一日早く動き始めます。

 甲斐バンド世代として、80年代の終わり頃かな、そのデビュー当事ずっと聴き続けていたバンド、THE HEART。
 明日、名古屋でライヴが行われます。

 自分達のライヴがその翌日に控えているし、ずっと意識はしていたけれど今回『も』ほぼ断念していました。
 でもやっぱり観る機会があるうちにこのバンドも観ておこう、と。

 今回『も』と書いたのは、facebookの「○年前の思い出」機能が思い出させてくれたのだけれど、ほぼ一年前、自分達の僕の地元でのライヴYes,I do!開催と同じ日にTHE HEARTの復活ライヴがあって、そのライヴを観ることができなかったんです。
 でもその時は自分の大事なステージでしたからね。
 
 キャリアも次元も違うけれど、中学生の頃に甲斐バンド等の音楽を聴き始めてバンドを組んで歌い始めた井口一彦さん。
 ひとつ年上の彼と同じ頃に甲斐バンドやオフコース、ストリート・スライダーズや浜田省吾を聴いたり、やがて小山卓治さん等も聴いたり、同じような音楽体験をしてきた同世代。

 随分遅れてキャリアを積み始めることになったけれど、今年の活動の集大成として【音の要】でCHANGESのギター・ヴォーカルとしてステージに立つその前の晩にTHE HEARTを、10数年振りかな、観ることができるというのも、僕にとってこの2017年という特別な年のマジックなのかもしれないな。

 そして日曜日には情熱三丁目で皆さんと過ごすのを楽しみにしています!

 コンスケ新聞2017<画像>
f0226310_21373430.jpg

 

[PR]

# by amitani0221 | 2017-11-17 22:43 | TIME OF MY LIFE 2017 | Comments(0)  

CHANGES ライヴ2017秋 最終リハーサル終了

 11月13日(月)晴れ

 昨日、日帰りで大阪へ。いよいよ来週に迫った【音の要】ライヴに向けてのCHANGESバンドリハーサルでした。

 前回のリハの時に延々繰り返して構成をみんなで把握するのに手間取った楽曲も今回は一発でOK。全曲セットリスト順に繰り返しプレイしても時間の余裕がありました。

 途中、休憩したりちょこっとセッション、新しくカヴァーしたいね、って話してる曲を試しに歌ってみたり。
 メンバーが新しいエフェクターで臨んでくれたギターで音がロックっぽくなった。
 リハーサル全体をICレコーダーに録音して聴き返してみたら、わいわいがやがや、笑い声も絶えない。

 今度の日曜日、尼崎市の情熱三丁目【音の要】、ロックバンドCHANGESを含む色んな音楽をお楽しみに!
f0226310_21373430.jpg




[PR]

# by amitani0221 | 2017-11-13 22:04 | TIME OF MY LIFE 2017 | Comments(0)  

CHANGES ライヴ2017秋 最終リハーサル終了

 11月13日(月)晴れ

 昨日、日帰りで大阪へ。いよいよ来週に迫った【音の要】ライヴに向けてのCHANGESバンドリハーサルでした。

 前回のリハの時に延々繰り返して構成をみんなで把握するのに手間取った楽曲も今回は一発でOK。全曲セットリスト順に繰り返しプレイしても時間の余裕がありました。

 途中、休憩したりちょこっとセッション、新しくカヴァーしたいね、って話してる曲を試しに歌ってみたり。
 新しいエフェクターで臨んでくれたギターで音がロックっぽくなった。
 ICレコーダーに録音して聴き返してみたら、わいわいがやがや、笑い声も絶えない。

 今度の日曜日、尼崎市の情熱三丁目【音の要】、ロックバンドCHANGESを含む色んな音楽をお楽しみに!
f0226310_21373430.jpg




[PR]

# by amitani0221 | 2017-11-13 22:04 | TIME OF MY LIFE 2017 | Comments(0)  

CHANGES ライヴ2017秋フライヤー画像

f0226310_21382263.jpg

f0226310_21373430.jpg
11月10日(金)晴れ


[PR]

# by amitani0221 | 2017-11-10 21:40 | TIME OF MY LIFE 2017 | Comments(0)