人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のGWは音楽三昧の予感

 4月30日(月/昭和の日振り替え休日) 晴れ

 今朝は珍しく寝坊。出勤には間に合ったけれどいつもの朝食は抜きで出掛ける。いやいやいや、どーもどーも。いつもより早起きしなきゃならないのに、前の晩なんとなくのんびりしてたもんな。(ダメじゃん。)

 今日は勤務場所の中にある本屋さんで仕事の後、確実においてある「ロックジェット」を購入。JOY-POPSが表紙の「ギター・マガジン」は5月2日だっけ、発売日。なんせこの買い物を忘れるわけにはいかないな、と。けっこう遠いし(笑)。
今年のGWは音楽三昧の予感_f0226310_21552666.jpg

というわけで、原始神母の遠征時の肴、もといお供(^^;となるロックジェットを買う、というミッション(笑/いや、これ大事)を無事に遂行。

朝だけでなく、中途半端に食べ損ねたお弁当を仕事帰りの途中広げながら、久し振りに大浜の海。音楽活動どころか、これから仕事どうしようか、、、なんて時期にはしょっちゅう散歩していた、当時一人暮らししていたアパートの近所、大浜の海。今日は浜の方へは行かず。
ボウイやフロイド、ラジオで偶然レノンとマッカートニーのソロ曲聴いたっけ。あ、そのラジオは原始神母の野音に行く、夜行バスの乗る前だった。懐かしいな~。ていうか、その頃のことを思い出すこともないし、懐かしいというか、別に今は浜辺を散歩してあれこれ考えることもないし。

今年のGWは音楽三昧の予感_f0226310_21554594.jpg

一度帰宅した後、夜に一件だけ残っていたいつも末日の仕事を終わらせ月内の業務はフィニッシュ。

天気の怪しい明後日に二件、月初めの約束の仕事が残っているけれど、明日と明後日の配達業務をこなしたら僕はゴールデン・ウィーク。今年は四日に鮒田フォークスで珍しいケルティック音楽のライヴ。五日は原始神母の大阪公演。六日は大阪江坂TwinReverbのオープンステージ。と音楽三昧。

今日の音楽:Weekend Sunshine4/29音源 出勤の往復の車で。

~~コンスケ新聞2018~~
5月6日(日)大阪江坂 TwinReverb 18:00~ オープンステージ
網谷義浩個人で参加します。

6月2日(土)兵庫尼崎 情熱三丁目 FUN!FAN!MUSIC☆LIVE
新生CHANGES初ライヴ。カフォン、アコースティック・ギターとヴォーカルの二人で臨みます。よろしくお願い致します!!

今年のGWは音楽三昧の予感_f0226310_09543712.jpg



by amitani0221 | 2018-04-30 21:53 | TIME OF MY LIFE 2018 | Comments(0)  

<< 明日から音楽三昧@GW後半 友達ミュージシャンのライブと、... >>