人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あすか野祭り2013レポ~予告編(^^;

 土曜日に行われた奈良県生駒市、あすか野祭り2013。お天気にも恵まれ、無事に終わりました。
 ひと時、いろんなものから解放され、二日間過ごしてきました。
 映像や写真にも残してきたので、膨大な感動巨編(勝手に自分で言うな)に仕上げます。^^v

 とりあえず、mixi&facebookでつぶやいた“予告編”!初めての写真のアップの練習(-_-;)も兼ねて、いざ、、。

その1/お祭りの翌日、朝マックにて。
あすか野祭り2013レポ~予告編(^^;_f0226310_19501768.jpg


その2/ステージからの帰省。ギター・ケースとブルー・ジーンズと缶ビール。
そして、メンバー手作りの向日葵。みんなコレを楽器や衣裳につけて臨んだ。
あすか野祭り2013レポ~予告編(^^;_f0226310_19512277.jpg


その3/一緒に演奏してくれたブラスバンドの中学生達と仲間達。
あすか野祭り2013レポ~予告編(^^;_f0226310_19522220.jpg


というわけで、レポを書き始めます。後日、お楽しみに!

今日の音楽:『Meddle おせっかい』ピンク・フロイド(1971)
大好きなギタリスト、木暮“shake”武彦さんはピンク・フロイドの音楽でトリップ。
僕は久米田バンドでトリップ。

      『オーティス・レディング・ストーリー』オーティス・レディング
先日制作したCM音楽を作る時にイメージしたのがオーティスのある楽曲でした。

by amitani0221 | 2013-08-06 20:12 | TIME OF MY LIFE 2013 | Comments(0)  

<< 面接を受けたり、リハーサルの準... 明日、奈良県生駒市あすか野祭り... >>