人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二月末、月末業務完了

 2月28日(水)晴れ後曇り、夜になって雨が 配達には影響なしでラッキー

 他の月よりも日数が少ない二月の月末業務、無事に完了。お客さんも「今月は短いから忙しいね。」と気遣ってくれます。

 毎晩のように、「今夜は一日だけでも早く寝よう」と思いながらいろいろやることがあったりで、今夜もこの時間。
 一度仕事から帰宅して、もう一度残った1件の仕事で出掛けたり、その業務の整理と、近付いているCHANGESのバンドリハーサルに向けてのお手本映像を観たり音源のチェック、メールのやり取りやらなんやらで。

 とにかく、月末業務は翌月初め予定の2件を残し、無事完了!

 さっき何気にyoutubeで選んだスティーヴイー・レイヴォーンのドキュメンタリー、自室で業務の整理をしながらBGMになかなかイイ感じでした。テキサス・ブルーズ!

by amitani0221 | 2018-02-28 23:41 | TIME OF MY LIFE 2018 | Comments(0)  

<< 久し振りに鮒田フォークスでセッション 地元での音楽活動のチャンスと、... >>