人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月21日(土)大阪中津Vi-code出演します!

7月21日(土)大阪中津Vi-code出演します!_f0226310_22535574.jpg
 6月21日(木)雨後曇り、晴れ 夏至

 先日、facebook、Twitter、mixiに第一報として簡単な投稿をしましたが、改めてお知らせします。

 7月21日の土曜日、大阪の中津にあるライヴハウスVi-codeで30分の出演枠をいただきました。

 また追って詳細をこちらと各SNSにてお伝えしますが、今回は網谷義浩のソロでの出演となります。
 これまでの、去年から今年にかけての約一年間の6人でのCHANGES、そして先日の2人でのCHANGESアコースティック・セットとやってきて、ここへきて特別なステージを用意していただいたと思います。

 これまで同様、そしてこれまで以上にできるだけ多くのオーディエンスの皆様に集まっていただきたいと思います。

 これまでのバンドではセットリストに必ずカヴァーも入れていましたが、今回は自分で書いたオリジナル曲のみでライヴに臨みます。最初からそのつもりでした。

 まだまだ知られていない網谷義浩の楽曲を初めて聴いてもらえる機会にできればと思います。

 これからちょうど一ヶ月。日々の仕事では昨日も大雨で全身びしょ濡れになったりしたけれど、このVi-codeでのライヴに向けて集中していきたいと思います。
 同じ日に出演されるミュージシャン、あるいはバンドさんのお名前等も追ってどんどん報告していきたいナ。

 7月21日の土曜日、大阪の中津、阪急電車で梅田からひと駅、の中津にあるライヴハウスVi-codeです。皆さんぜひ!お集まり下さい!!

by amitani0221 | 2018-06-21 22:52 | TIME OF MY LIFE 2018 | Comments(0)  

<< ロックンロール・ラヴレター 帰省~大阪地震 >>