人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージックの日〜一件落着

3月19日(火)雨
ミュージックの日〜一件落着_f0226310_23525050.jpeg
ミュージックの日〜一件落着_f0226310_23530519.jpeg

 今日は「319」でミュージック🎶、音楽の日とか。みんな今日はどんな音楽を聴いたのだろう。
 僕は車で、WEEKEND SUNSHINEの過去音源でポール・ブレーリーやらダニエル・ラノヮやらベルフリゼル(どこで区切るのかもわからない)やらテデスキ・トラックス・バンドのサックス?奏者のソロアルバムの曲なんかを。

 雨の配達。午後、そこそこの時間に出発できたけれど意外と時間が掛かって、おまけに思いがけないことも重なり、一度帰宅した後お客様宅にお届け物。でも無事に一件落着、って感じで終業。

 最近ではいつもよりやや遅い夕食のお供、youtubeのCHAR MEETSは音楽の日ということで満を持しての押尾コータローさんの回を初めて観ることに。

 布団に入ったらストーンズの『NO.2』聴こうかな。

 あ、バイクで配達中、町支さんの「悲しきアメダス」「僕を呼ぶ声」がリピートしたな。


by amitani0221 | 2019-03-19 23:51 | TIME OF MY LIFE 2019 | Comments(0)  

<< そして明日は一週間振りに名古屋へ。 名古屋にて。 >>